Hot Cocoa mix**

旅と文具とカフェめぐり

ほぼ日手帳PickUp 2021

20211217204739

instagramにアップした「ほぼ日手帳」の様子をピックアップしてみました。

20211217204721

20211217204742

20211217210231

20211217210048

20211217210057

ほぼ日手帳は、デイフリーを継続使用中です。

システム手帳が増えたので、そちらに書くことも多くなって。

ほぼ日デイフリーは、気が向いたときに気ままに書くようになったので、本当に「フリー」スタイルな日記帳になりました。

セーラーさんのインク「土用」は、このインクが欲しい!と事前に思っていたわけじゃないですが、今も愛用していて、思いがけず買って良かったなあ、と。

黒っぽく見えるけど、真っ黒ではないので。

紙面でもそれほどきつい印象はなく、黒に限りなく近い濃いダークブラウンが柔らかな雰囲気の字に見せてくれます。

・・・

インスタグラムに最近の手帳の様子も載せていますので、そちらもどうぞ。

Instagram@Cocoaplus