Hot Cocoa mix**

旅と文具とカフェめぐり

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Coffee Beans】coffee Kajita(名古屋)

カフェ・キャトル神戸で、名古屋にあるコーヒーカジタさんの限定ブレンドを購入しました。

ELMERS GREEN CAFE(北浜)

先月、スヌーピーが表紙の『COFFEE BOOK』を買って以来、すっかりCOFFEEの奥深さにはまってしまった私なのですが。

山葡萄と万年筆の日

今日はボージョレー・ヌーヴォー解禁の日ですね。とはいえ、あいにく、私はワインを嗜みませんので、葡萄つながりで、山葡萄のお話などを。

スコットランドの地に思いを馳せて

先日、新しいコンパクト・デジカメを買ったんです。今まで使っていたのは、2004年に購入したもので、広角レンズ?何ですか、それは?という、とても古いタイプのデジカメ。

トラベラーズノートのある風景・8

RAI CAFEにて。WECKのガラスキャニスターに入ったお砂糖と一緒に。

神戸・栄町Shopめぐり

神戸・栄町散歩の旅・第三弾は、いろいろなShopをまとめて御紹介しますね。

RAI CAFE(神戸・栄町)

神戸・栄町散歩の旅・第二弾は、隠れ家カフェをご紹介しますね。

NOTAMで旅文具を

先日、神戸・元町の雑貨スポットでもある、栄町に行ってきました。

旅の思い出が内表紙。

トラベラーズノートには、一応、ジッパーケースも挟み込んでありますが、実は、あまり活用していませんでした。