Hot Cocoa mix**

旅と文具とカフェめぐり

2012-01-01から1年間の記事一覧

トラベラーズノートのある風景・11

トラベラーズノートのリフィルの中表紙に、皆さん、何か書かれていますか?

カフェ豆茶(元町)

先日、神戸元町にお出かけしたので、はらロールを食べに行ってみました。

来年はHobonichi Plannerで・2

本家・ほぼ日手帳とは違って、英語版のHobonichi Plannerは、中身が英語ばかりとなるわけですが、むしろ、使い勝手が大きく違うと感じるのは、言語の違いというよりも、ページの仕様のほうかも知れません。

来年はHobonichi Plannerで・1

ほぼ日手帳ユーザーになって、来年で4年目。うわあ、使い始めて、もう4年かあ、と改めて思いつつ。

アアルトコーヒーさんの豆でカフェオレタイム

アンジェラヴィサントさんで、珈琲豆やジャズのCDを買ってきた話を前回の記事に書きましたが、実は、・・・

ジャズと珈琲豆

今日は、用事があったので、梅田へ行ってきました。用事を済ませた後は、自分用のお買い物で、ハービスENTのアンジェ ラヴィサントさんへ。

コーヒーまわりの道具たち・2

前回に引き続き、わたしが自宅でコーヒーを淹れるときに使っている道具をご紹介します。

コーヒーまわりの道具たち・1

今回は、わたしが自宅でコーヒーを淹れるときに使っている道具たちをご紹介します。