Hot Cocoa mix**

旅と文具とカフェめぐり

トラベラーズノートを購入しました

20091118

トラベラーズノートを買いました。

神戸LOFTで見かけてから、ずーっと気になっていたんです。 (あまりに、欲し過ぎて、毎日、サイトを見に行っていたり・・・)

ほぼ日手帳も、2010年からデビュー予定だし、さらに、トラベラーズノートまで・・・と、少しだけ悩んだんですが、これは、旅行用にするから!と、割り切ることにして。

20091118

そして、買いに行くまでは、サイトや、ミクのコミュを見て、パスポートサイズにするつもり満々でいたんですが・・・

実際、お店で手に取ってみると、あれ?ちょっと小さいかな?と思って、レギュラーのほうを買うことに。 (でも、また、いずれ、パスポートサイズも欲しい・・・)

20091118

箱から出してみました。

オレンジのゴムで止まっていますが、これは、革紐にする予定です。

一緒に写ってるのは、昔、イギリスにドライブ旅行に行ったときの道路地図。 3ポンド95セント、という値札が貼られたままですが。

もう、すっかり、ペーパードライバーなので、以前のように、イギリスで車を運転するなんて、今となっては、夢の夢かと。 この地図も、旅行中、使い倒したので、ボロボロなんですが、捨てられないんですよねー。

20091118

20091118

とりあえず、まずは、ペンホルダーをつけて、栞には鍵のチャームを。

また、これから、他にも、いろいろ、カスタマイズしていく予定です。