Hot Cocoa mix**

旅と文具とカフェめぐり

トラベラーズノートのある風景・4

20170705224610

tea room Organにて。

ランチの後のプチデザート(パンナコッタでした)を食べながら、トラベラーズノートを開いて。 紅茶も頂きながら、さて、何を書こうかな。

トラベラーズノートと一緒に持ち歩くのは、いつも、LAMYサファリのピンク軸。

そのまま、一本だけ、カバンのポケットに無造作に放り込んだり、トラベラーズノートのジッパーケースに入れて、持ち歩いたり。 こんなラフな扱いが出来るのも、LAMYサファリならでは、ですね。

家に帰ったら、カフェでもらって帰ってきたカードをトラベラーズノートにぺたりと貼り付けます。

20170705224612

何度も行っているカフェなので、今回は、コメントもあまり無いですが、地図だけ、となりに書いておきました。