Hot Cocoa mix**

旅と文具とカフェめぐり

桜いろのコースター

20170705224020

コースターは手持ちがたくさんあるので、買うつもりは全く無かったのですが、お店で、この桜のコースターを見つけて、急に欲しくなってしまい、買い求めてきました。 そういえば、かまわぬの、紅葉の手ぬぐいは持ってるけれど、桜の絵入りは持ってなかったし・・・ということで。季節ものに弱いんです(^^;

DSC08707

家に帰って、桜いろのものを、集めてみました。 ル・クルーゼのラムカンは、何年か前の限定ものですが、可愛いピンク色に焼きあがっていて、お気に入り。

そして、カレルチャペックのアールグレイを入れてみたのはスタジオ・エムと4CUPS+DESSERTSコラボのピンク色のエピスカップです。

これも、今の季節にぴったりのカップなので、よく、紅茶を入れて頂きます。 桜のコースターと一緒に使うと、ちょっとした、お花見気分になれそうですね。