Hot Cocoa mix**

旅と文具とカフェめぐり

BOWLS cafe(東京・新宿)

20170705215812

東京旅行の記事、まだ少し続きますので、しばらくお付き合い下さいませ~。

お茶の時間には、新宿御苑前のBOWLS cafeボウルズカフェへ。

甲州街道を挟んで、新宿御苑の門の前にあるので、お茶をしている間も、お散歩の帰りなのか、ベビーカーを押した家族連れや、仲良さそうなカップルが出てくる様子を店内から眺めながら、のんびり出来ました。

外にはテラス席もあるので、これからの季節は、気持ち良さそうですね。

20170705215435

たくさんある紅茶の中から、「スプリング」という名前のフレーバー・ティーと、スイーツは、アプリコットソースを添えたスコーンを頂きました。 爽やかな香りの紅茶に、歩き疲れた身体も、ほっこり。 スコーンも、ふわふわサクサクで美味しかったです。

20170705215436

店内は、女の子好みの可愛い内装で、とてもナチュラルな空間でした。

20170705215613

家に帰ってきて、頂いてきたカフェのカードをトラベラーズノートに貼り付けてみました。 小さなフォークとスプーンの切抜きが可愛いカードですよね。