Hot Cocoa mix**

旅と文具とカフェめぐり

ほぼ日手帳2017PickUp

20170214_01_f01

2016年冬から2017年春にかけて、instagramにアップした「ほぼ日手帳」の様子を少しだけですがピックアップしてみました。

このページは、バレンタインデー直前ということもあり、私にしては、カラフルなページになっていますね。

万年筆はヴィンテージのモンブラン#21です。

20170213_01

20161221_insta00ms

insta20161222_05mk

JR東日本のSuicaが好きで、主人が東京出張に行った際に、Suicaグッズをいろいろ買ってきてくれたのでした。

JR東日本は可愛いマスコットでいいなあ。

わたしのInstagramのページは、こちらです。

Instagram@Cocoaplus 

マイペースながら、手帳関係中心の写真をアップしていますので、お気軽に見にいらしてくださいね。