
Hot Cocoa mix**

旅と文具とカフェめぐり

私のEvernote活用法

Evernoteのアイコンは象です。 どうして、象なのでしょう? 英語のことわざに、「Elephants never forget(象は忘れない)」というものがあります。 象は「記憶力が高い動物」の象徴として英語圏では考えられているそうなので、Evernoteのシンボルになったの…

初心者向けEvernoteの使い方

Evernote、使ってますか? 私は3年前からEvernoteを使っているんですが、今頃になって、やっと、自分なりに使い慣れてきた感が出てきました。今回は、Evernoteについて、初心者さん向けに・・・

後で読むサービス「Pocket」を使っています

このページ、ちゃんと読みたいけど、今は時間が無いし、後でゆっくり読みたいなあということって、ありませんか? そんなとき、私が使っているのが、後で読むサービス「Pocket」です。